So-net無料ブログ作成
検索選択

トライアングル♪ときどきあんみつ。

昨日、大阪厚生年金会館のホールへ「トライアングル」~ルームシェアのすすめ~。というミュージカルを観に行きました!!!
もう最高です[るんるん]
出演者はミュージカル界のプリンスこと、井上芳雄さん!歌が激うまのクリスタルボイスこと彩乃かなみさん!個性的なミュージカル界の異端児こと新納慎也さん!・・・・・・のたった3人です。すごくないですか?

この作品は、完全なミュージカルというか、芝居に歌と踊りがショー的な感じでおりまぜられているものでした。
初めて観た種類の舞台やなって思いました。
前半ほんまに面白すぎて、ゲラゲラ笑ってて・・・なんか長編のコント観てるみたいやったし。笑。と思ったら2幕ではほろりとくる展開になり・・・・。でも結局最後はハッピー[ぴかぴか(新しい)]大好き[揺れるハート]

出演者も皆さんさすがでした[わーい(嬉しい顔)]
今回新たに井上さんのファンになっちゃいました[るんるん]
この舞台シリーズ化しないかな・・・皆さんも機会があれば是非観てみてくださいね[exclamation×2]8.JPG

と、2ヶ月くらい前からずーーーーーーーーーーーっと食べたくてたまらなかった「あんみつ」を発見しました[exclamation×2]あー幸せ[黒ハート]9.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あるじゃのん

初コメントでぇす^^
トライアングルむっちゃおもしろかったなぁ♪
舞台の上の井上さんかっこよかったし!
7月のミーマイ楽しみやな(*^o^*)


by あるじゃのん (2009-05-02 00:53) 

kuro

コメント返すのめっちゃ遅くなった笑。

パソコンがこわれちゃってってさ^:^・・・。
ミーマイ!楽しみ♪

by kuro (2009-05-07 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。