So-net無料ブログ作成
検索選択

豚インフルエンザ・・・

真っ只中の西宮に住んでいます。
どこを見ても、マスクマスクマスク・・・。お店の店員さんもマスク。駅の掃除のおばちゃんもマスク、私もマスク、おっちゃんもマスク・・・笑。

なんだか異様な光景です[ダッシュ(走り出すさま)]
大学も今週閉鎖らしく、急に休みの日ができました[exclamation]なにしようかなーどこいこうかなー♪今はどこに行ってもすいてそうですよね[わーい(嬉しい顔)]

でも私気をつけないと・・・去年も今年もインフルエンザなってるんですよね・・・。流行り病の大田黒!といわれるくらい(笑)流行り病によわいんです[ふらふら]
手洗いうがいは一日何回もしてるけど・・・・なるときはなりますもんね[モバQ]

皆さんもお気をつけください!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

やんずう

流行り病とはいえ、かかりたくないですね。
念には念を!!

ところで、大田黒さんは徳島へは良くいらっしゃる?

私、名西高校近くの施設で働いています。
もしも、イベントの依頼をした場合、出演料はいかほどかかりますか?

またお返事ください(*^。^*)

インフル気をつけてください。
by やんずう (2009-05-22 00:24) 

kuro

お返事遅くなり申し訳ありません!
インフルエンザにかからずどうにか無事にすごせています!
そうですね、実家が徳島にありますのでよく行っています。
出演料の件ですが、演奏の形態によっても変わりますし、予算などがある場合でしたら、ご相談いただければ対応いたします。
もしよろしかったら、syouko19851108@yahoo.co.jpのほうまで直接ご連絡ください♪
by kuro (2009-05-26 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。