So-net無料ブログ作成
検索選択

暑い・・・。

最近ほんとに暑いですね。。。でも朝晩はすこし肌寒い。嫌な時期です!!皆様体調はだいじょうぶですか????私は何故か鼻炎が発生しております[バッド(下向き矢印)]鼻がズルズル・・・喉ガラガラ・・・。

とまあこんな調子ですが、クラリネットも始めたし、がんばります!!

今日はミュージカル「エリザベート」を見てきました[黒ハート]今回は宝塚歌劇です!やっぱりこの作品は大好きです。音楽も素敵だし、話もすごいし。初めて見たとき、作品にというかエリザベートという人物にハマッて、エリザベートの本を読んだり、ハプスブルクの歴史なんかを調べたり・・・ポストカードを大量に購入したり・・・笑。そんなことがあったなと昔を懐かしんでおりました[わーい(嬉しい顔)]エリザベートの人生になんだかすごく惹かれるんですよねー。[ぴかぴか(新しい)]なんて。

皆さん体調にはお気をつけください。

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ゆり

鼻炎、大丈夫?

しょうこちゃん、メールの続きはどうなったのでしょう(笑)
また気が向いたら返信お願いしまーす☆
by ゆり (2009-06-17 22:29) 

ゆり

コメントvol.2!!
ケータイの電池切れたまま1時間くらいほってて、今電源入れたら…しょうこちゃんのメールが!(笑)これ間違いなく以心伝心やわ!笑
といことでメール返すねー♪
by ゆり (2009-06-17 22:37) 

kuro

すごい!!!!
遅くなってごめんね!!
今から予定確認します☆
by kuro (2009-06-18 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。