So-net無料ブログ作成
検索選択

刺激!

今日は衣装を作りに明石まで行ってきました!!

はてさて、どんな感じになるのか楽しみです・・・笑。

[exclamation×2]その後井上先生とピアノの藤井快畿さんのリサイタル[揺れるハート]お二人は第7回、佐治敬三賞を受賞され、今日はその受賞記念演奏会でした[わーい(嬉しい顔)]私、昔から井上先生が大好きで、大学一回生の時なんか、気持ち悪いくらい演奏会へ追っかけしていました(笑)先生の演奏、何故かとても元気がでるんです[るんるん]

今日はバロックから現代曲まで、内容てんこ盛りでした[ぴかぴか(新しい)]元気と刺激をもらった一日でした[るんるん]明日からもがんばるぞ!!!

明日は室内楽前期最後の授業。。。グラズノフ全通しです[ダッシュ(走り出すさま)]気合だあー[exclamation]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あるじゃのん

うちも井上先生の演奏会行きたかったよぉ(涙)
by あるじゃのん (2009-06-25 01:16) 

kuro

是非、がんばってこっちまで出てきて笑!
あ!!!フレンドパークの動画見つけました☆”
by kuro (2009-06-25 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。