So-net無料ブログ作成
検索選択

CD伴奏。

昨日、人生初のCD伴奏で人前で演奏するという体験をしました。

こんなにCD伴奏が恐ろしいものだとはしりませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]笑。

ジャズの曲はアドリブの所がベースオンリーで、演奏していると聞こえずらくて、カウントが解らなくなりそうになるし、クラシック、ポピュラー等では、こちらのブレスやら余韻やらもちろん無視ですし[どんっ(衝撃)]

奇跡的に事故なく無事終えれましたが、ピアノ伴奏がやっぱいいです[るんるん]変な汗を書きながらの演奏でした・・・笑。

その後は、中学生2人が初レッスンへ来ました。自分がサックスを吹き始めた時の姿と重なって、なつかしーい気持ちでいっぱいになりました[ぴかぴか(新しい)]あー、私も同じこと思ってたー!とか、あー、それ私もわからなかったー!!みたいな(笑)

そして疲れきっていて、滋賀から西宮への帰りの電車を寝過ごし、芦屋で下車をし、→寝ぼけて西宮に止まらない新快速に乗り→西宮を通過して尼崎へ到着し→普通電車に乗り換えやっと西宮到着。

びっくりするくらい、遠回りして西宮に到着。。。。。何をしているんだ、自分[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ゆり

ぶっっ!しょーこちゃんらしいね(笑)って私もそういうこと何度もしてるけど。笑
お疲れやと思うしゆっくり休んでね♪

そして金曜はありがとう!!久しぶりにお話できて楽しかったです♪
by ゆり (2009-07-27 12:23) 

kuro

うちも楽しかったー!!!
あ!メール返します・・・!

by kuro (2009-07-30 14:52) 

ikemennpapa

あほか!!

by ikemennpapa (2009-07-30 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。