So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶり。

何が久しぶりかというと、東京へ行っていた友達が夏休みで帰ってきました[exclamation×2]

メビウスサクソフォンアンサンブルのメンバーでもある彼女は2年間東京へ旅に出ております。いろいろ吸収してるみたいで楽しそう!!そのお話を聞ける私も幸運です[わーい(嬉しい顔)]

9月の淡路島公演に向けて、久しぶりに8人集まっての練習をしました。

なんとまあ、にぎやかです(笑)

みんな笑いすぎて、腹筋筋肉痛の方もいるようです[ダッシュ(走り出すさま)]

で、そのメビウスサクソフォンアンサンブルのブログがスタートしました!毎日メンバーが変わりばんこで更新していきます。

また覗いてください[るんるん]

http://mebimebimebius.blog84.fc2.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。