So-net無料ブログ作成

11月。

もう今年も後2ヶ月!?という驚きの事実です。この一年早すぎました・・・いや、毎年言ってる気がしますが(笑)

最近、色々不安で大変な事が多いですが、なぜか気持ちはワクワクしています。新しいことを始めて、少しずつ習得できていて、自分のやりたいことがはっきり・・・・少しはっきりしてきた今日この頃です[るんるん]

今日はカルテット+チェロのクインテットの本番でした。とても素敵な披露宴でした。ほぼ披露宴中演奏しっぱなし、すごい乾燥でリードが板のように重くなったりで、口がプルプルしましたが。笑。演奏自体はとても楽しく演奏させていただきました[ひらめき]チェロのソロがすごーく素敵でした[揺れるハート]やっぱチェロ大好き[exclamation]

新郎新婦様、しあわせそうでした[黒ハート]私もいつかあんな日が来るのでしょうか・・・笑。

ま、あるとしても、とおーいお話ですね[晴れ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。