So-net無料ブログ作成

休暇♪

先週の4日からひっさしぶりに両親のいる徳島へ行ってきました♪

久しぶりに羽をのばせて、楽しかったです[揺れるハート]目的は5日にあった演奏会。実はこれ、うちの母の教室の発表会なのですが、生徒さんたちに混ざってサックスも吹きましたが、なんと!父とオペラ座の怪人をデュエットしてしまいました(笑)父は声楽で大学出ていますが、私はマイクなしで舞台で歌ったことなんてありません。。。でも意外と緊張せず(笑)とても楽しんで歌わせてもらいました[ぴかぴか(新しい)]

父はダンボールで仮面を作り、マントを作り・・・私はクリスティーヌのような長いカツラをつけ・・・扮装は完璧です!笑。じゃーん!笑。

091205_151917.jpg

サンちゃんは一回てんかんの発作を起こしましたが、なんとか元気に過ごしてくれていました。あまえたサンディーは抱っこするとすぐに夢の中でした[わーい(嬉しい顔)]もうすぐ17歳です[ぴかぴか(新しい)]

20091207093507.jpg

で、母がネイルアートしてみたい!と言い出したので、材料を買って、母と母の妹のみっちゃんと、3人でネイルアートに初挑戦しました[exclamation]ぎゃーぎゃー言いながらやっと夜の23時頃に仕上がり、見ていたうちの父と、みっちゃんの旦那さん、ひろしおにいちゃんはもう呆れ顔です(笑)

でも私達は大満足[るんるん]しばらくはまりそうです[ぴかぴか(新しい)]はじめてにしちゃなかなかではないでしょうか!?

20091206232242.jpg

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。