So-net無料ブログ作成

♪シェルブールの雨傘♪

♪ファソファーミーレドシドシーラーラー♪のメロディーが有名な、シェルブールの雨傘のミュージカル版を観劇してきました[黒ハート]主演は井上芳雄さん[ぴかぴか(新しい)]

素敵でした[exclamation]暗いし、悲劇だったけど・・・すごく深ーいミュージカルで、観劇後、時間がたてば経つほど、作品についていろいろ考えてしまうミュージカルでした。

愛とは、家族とは・・・人生とは・・・。うーん。笑。

あ!先日の演奏会で素敵な花束をいただきました[exclamation×2]ご自分で花えお選んで、アレンジも、ラッピングも、すべてされたそうです[るんるん]こんなシックな花束、素敵すぎて感激しました!!!ので写真アップしちゃいます[猫]ありがとうございました[揺れるハート]

mail.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。