So-net無料ブログ作成
検索選択

トライアングル♪ときどきあんみつ。

昨日、大阪厚生年金会館のホールへ「トライアングル」~ルームシェアのすすめ~。というミュージカルを観に行きました!!!
もう最高です[るんるん]
出演者はミュージカル界のプリンスこと、井上芳雄さん!歌が激うまのクリスタルボイスこと彩乃かなみさん!個性的なミュージカル界の異端児こと新納慎也さん!・・・・・・のたった3人です。すごくないですか?

この作品は、完全なミュージカルというか、芝居に歌と踊りがショー的な感じでおりまぜられているものでした。
初めて観た種類の舞台やなって思いました。
前半ほんまに面白すぎて、ゲラゲラ笑ってて・・・なんか長編のコント観てるみたいやったし。笑。と思ったら2幕ではほろりとくる展開になり・・・・。でも結局最後はハッピー[ぴかぴか(新しい)]大好き[揺れるハート]

出演者も皆さんさすがでした[わーい(嬉しい顔)]
今回新たに井上さんのファンになっちゃいました[るんるん]
この舞台シリーズ化しないかな・・・皆さんも機会があれば是非観てみてくださいね[exclamation×2]8.JPG

と、2ヶ月くらい前からずーーーーーーーーーーーっと食べたくてたまらなかった「あんみつ」を発見しました[exclamation×2]あー幸せ[黒ハート]9.JPG

終わらない・・・!

4日ほど前から部屋の大掃除を開始しております。

が!!!ぜんぜん終わりません・・・[がく~(落胆した顔)]
まず、5年分の膨大なコピー譜を、アンサンブル、ソロ、廃棄。という作業から入ったのですが、その作業に1日かかり、クローゼット、棚、すべての中身をひっくり返してみたのですが、整理べたな私はなすすべなく・・・笑
部屋はえらいことになりました。まるで強盗が入って、かなりもみ合った後の感じです[ダッシュ(走り出すさま)]
だいぶ片付いてはいますが・・・・。今日中に終わらせよう。。。。。。


お初♪

今日は、人生で初の・・・・・・・・・・自動車を運転してきました[exclamation]

できるかな?動くかな?って不安でしたが、自動車は何もしなくてもちゃんと動きました♪
でもハンドル操作に慣れるのに時間かかりそうです[たらーっ(汗)]
がんばりマース[ぴかぴか(新しい)]

寿命がちぢまった・・・!

変なタイトルですが、ほんと寿命ちじまった気がします(笑)

私には小学校3年生から一緒に育った、サンディーという雑種のワンコがいます。
姉妹のように育ち、楽しい思い出にはほとんどサンちゃんがいます。そのサンちゃんも今年で16歳!!

私が大学へ通うのに家を出る時も、結局離れられなくて連れてきて、5年間、サンディーに嫌だった事を話しまくるというストレス発散に付き合ってもらい(変な子に思わないでくださいね)助けられました[わーい(嬉しい顔)]

そんなサンちゃん、今事情で実家にいるのですが、土曜日に実家から「サンちゃんてんかん発作一日2回、いずれも強度」という連絡が入りました。 もう、このまま危ないかも・・・・最後かも・・・・と思って、土曜の用を済ませ、すぐに飛んで行きました。

いった時はもうだいぶおちついていましたが、まだフラフラしてはりました。。。たまに体がビクビクと痙攣したり・・・。心配で心配でなりません。で、結局今日までずっとサンちゃんを見ていて、だいぶ復活の兆しありです[exclamation]
いつどうなるかわからない状態はじょうたいですが、とりあえず一安心[たらーっ(汗)] 疲れました~。

写真はサンちゃん病院にて。だいぶ元気になてます。
DVC00024.jpg

今までの日々。

更新を早速サボってしまいました・・・[ふらふら]
演奏へ行ったり、打ち合わせをしたり、とりあえずバイトを探したり、結構バタバタと日が過ぎてしまっていました!!

でも、学校がないってだけで、一瞬何をしていいかわからなくなります(笑)毎日毎日学校へ朝から晩まで入り浸っていたので余計でしょう[ダッシュ(走り出すさま)]

でも自分と向き合う時間ができたりで、良い時間を過ごせている気がします。

[exclamation×2]ついに教習所に行くことにしました!!免許(もちろんオートマ)取得してきますっ[わーい(嬉しい顔)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。