So-net無料ブログ作成
検索選択

アイスワイン♪

アイスワインというワインをご存知でしょうか??

これ・・・私も友人から教えてもらったのですが、本当においしい[黒ハート]凍ったブドウから作っているらしいです。まだ飲んだことがない方は是非[exclamation×2]

高いんですが、阪急でミニボトルが1050円~売っています♪

DVC00065.jpg


飲んだー!&演奏会♪

日曜日、久しぶりに幼馴染2人と遊びに行きました♪
一人は、ほんと約10年近く会えていなかったのですが・・・・変わってない(笑)
昔の話をしたり、近況報告したり、本当に楽しい時間でした[exclamation]
普段からちょくちょく会っているわけではないけど、2人は私にとって特別な存在。会えてよかった♪

そして、すごく良いバーにも連れて行ってもらったんです[exclamation]
またいきたいなー♪

そして今日、ちょっと体調悪かったんだけど、念願のコントラバスソロリサイタルに行ってきました[exclamation×2]
市川雅典さんという、NHK交響楽団のコントラバス奏者のリサイタルです。
もう最高でした[黒ハート]弦バスってなんであんなに素敵なんだろう[るんるん]
終始うっとり聞きほれました!サックスでもよく演奏するアルペジョーネ・ーネソナタを演奏していたのですが、なんで弦はあんなに色っぽく演奏できるんだろう・・・。弦の演奏を聴くたびに思ってるのですが、羨ましい[るんるん]
サックスも色っぽい音色も出せる楽器ですが、それとはまた少し違うんですよね。。。
いい演奏会でした[exclamation×2]

姫路セントラルパーク♪

行ってまいりました[exclamation×2]
動物最高!!もう癒されまくりました♪

カピバラがほんとに可愛かった[かわいい]

動物にパワーをもらいました[揺れるハート]

☆この子にえさをあげる時にじらしていたら、催促の挙手をされてしまいました。笑[黒ハート]DSCF3025.jpg

viva!カピバラ
DVC00059.jpg

豚インフルエンザ・・・

真っ只中の西宮に住んでいます。
どこを見ても、マスクマスクマスク・・・。お店の店員さんもマスク。駅の掃除のおばちゃんもマスク、私もマスク、おっちゃんもマスク・・・笑。

なんだか異様な光景です[ダッシュ(走り出すさま)]
大学も今週閉鎖らしく、急に休みの日ができました[exclamation]なにしようかなーどこいこうかなー♪今はどこに行ってもすいてそうですよね[わーい(嬉しい顔)]

でも私気をつけないと・・・去年も今年もインフルエンザなってるんですよね・・・。流行り病の大田黒!といわれるくらい(笑)流行り病によわいんです[ふらふら]
手洗いうがいは一日何回もしてるけど・・・・なるときはなりますもんね[モバQ]

皆さんもお気をつけください!

ご無沙汰しております・・・笑。

いつの間にかこんなに日数がたっていました[あせあせ(飛び散る汗)]

先週末、友人の結婚式に行ってきました♪
感動で涙・・・[もうやだ~(悲しい顔)]・・・というよりは、幸せで、終始気持ち悪いくらいの笑顔でずっと前を見つめていました(笑)
デュオで演奏をさせていただいたのですが、本番めっちゃ楽しかったです・・・ブラームス最高[exclamation×2]

そして、木曜日には、すっごく久しぶりに室内楽で、赤松先生のレッスンを受けてきました。
やっぱり素敵です[揺れるハート]久しぶりのレッスンはとっても楽しかった[ぴかぴか(新しい)]

来週もがんばります[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。