So-net無料ブログ作成

あ~あ・・・。

サンちゃんが帰っちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]また来週来るんですけどね(笑)莫大なパワーをサンちゃんにもらいました[揺れるハート]20歳になったら動物病院で賞状がもらえるので、後3年8ヶ月ほどがんばろうね!と約束しました[exclamation]さあ!明日からもがんばるぞ[ぴかぴか(新しい)]

私と同じく、うっかりはちべえの母が・・・・何と。。。。笑。。。。手帳を忘れていきました・・・。私やったら慌てふためく所ですが、うちの母。ただ一言。「明日速達で送って。」速達で送っても2日は予定が把握できないはずですが・・・・大丈夫でしょうか[たらーっ(汗)]

ま、いいです。幸せな時間はあっというまでした[ふらふら]


久しぶり!

今日は久しぶりに、父、母、サンディーが帰ってきました[exclamation×2]

サンディー元気そうでよかった[ダッシュ(走り出すさま)]ボケ防止のおもちゃで遊ぶ姿が可愛すぎです[黒ハート]笑。今日は関節をサポートするサプリメントをサンちゃんにプレゼント[ぴかぴか(新しい)]ジャーキーみたいな味で美味しそうに食べてくれました[わーい(嬉しい顔)]

sa.jpg

そして、遅くなったのですが、父の日のプレゼントをあげました[exclamation×2]今年はなかなかいいものが見つかった[ひらめき]ちょうどうちの父、声楽だし、これ、結構似てるんです。笑。

pa.jpg

チョコレート細工です[るんるん]


刺激!

今日は衣装を作りに明石まで行ってきました!!

はてさて、どんな感じになるのか楽しみです・・・笑。

[exclamation×2]その後井上先生とピアノの藤井快畿さんのリサイタルへ[揺れるハート]お二人は第7回、佐治敬三賞を受賞され、今日はその受賞記念演奏会でした[わーい(嬉しい顔)]私、昔から井上先生が大好きで、大学一回生の時なんか、気持ち悪いくらい演奏会へ追っかけしていました(笑)先生の演奏、何故かとても元気がでるんです[るんるん]

今日はバロックから現代曲まで、内容てんこ盛りでした[ぴかぴか(新しい)]元気と刺激をもらった一日でした[るんるん]明日からもがんばるぞ!!!

明日は室内楽前期最後の授業。。。グラズノフ全通しです[ダッシュ(走り出すさま)]気合だあー[exclamation]


暑い・・・。

最近ほんとに暑いですね。。。でも朝晩はすこし肌寒い。嫌な時期です!!皆様体調はだいじょうぶですか????私は何故か鼻炎が発生しております[バッド(下向き矢印)]鼻がズルズル・・・喉ガラガラ・・・。

とまあこんな調子ですが、クラリネットも始めたし、がんばります!!

今日はミュージカル「エリザベート」を見てきました[黒ハート]今回は宝塚歌劇です!やっぱりこの作品は大好きです。音楽も素敵だし、話もすごいし。初めて見たとき、作品にというかエリザベートという人物にハマッて、エリザベートの本を読んだり、ハプスブルクの歴史なんかを調べたり・・・ポストカードを大量に購入したり・・・笑。そんなことがあったなと昔を懐かしんでおりました[わーい(嬉しい顔)]エリザベートの人生になんだかすごく惹かれるんですよねー。[ぴかぴか(新しい)]なんて。

皆さん体調にはお気をつけください。

 


レベッカ♪

パソコンの調子が悪く・・・というか無線ランの調子が悪く、ネットにつながりませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]繋がったり切れたり・・・今調子がいいので今のうちに更新しときます(笑)

最近仕事の移動時間がたくさんあるので、本をよく読むようになりました♪今のお気に入りは、「レベッカのお買い物日記」[揺れるハート]映画も公開されているそうです。すっごく面白いですよ!!すごくチャーミングで行動力のあるレベッカに憧れます[exclamation]

でもこれ、5巻もあるんですよね・・・。映画にしたらすごくカットされてそうで・・・でも読み終わったら見に行ってみようと思っています[わーい(嬉しい顔)]ただいま4巻!あと少しです。どうなるか先が気になります[グッド(上向き矢印)]

機会があったら読んでみてください☆

DVC00070.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。