So-net無料ブログ作成
検索選択

CD伴奏。

昨日、人生初のCD伴奏で人前で演奏するという体験をしました。

こんなにCD伴奏が恐ろしいものだとはしりませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]笑。

ジャズの曲はアドリブの所がベースオンリーで、演奏していると聞こえずらくて、カウントが解らなくなりそうになるし、クラシック、ポピュラー等では、こちらのブレスやら余韻やらもちろん無視ですし[どんっ(衝撃)]

奇跡的に事故なく無事終えれましたが、ピアノ伴奏がやっぱいいです[るんるん]変な汗を書きながらの演奏でした・・・笑。

その後は、中学生2人が初レッスンへ来ました。自分がサックスを吹き始めた時の姿と重なって、なつかしーい気持ちでいっぱいになりました[ぴかぴか(新しい)]あー、私も同じこと思ってたー!とか、あー、それ私もわからなかったー!!みたいな(笑)

そして疲れきっていて、滋賀から西宮への帰りの電車を寝過ごし、芦屋で下車をし、→寝ぼけて西宮に止まらない新快速に乗り→西宮を通過して尼崎へ到着し→普通電車に乗り換えやっと西宮到着。

びっくりするくらい、遠回りして西宮に到着。。。。。何をしているんだ、自分[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 


名古屋☆!

11,12日と、名古屋へ行ってきました[exclamation×2]最高に楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

目的は・・・・[黒ハート]井上芳雄主演「ME AND MY GIRL」というミュージカルです[るんるん]が!せっかくだし観光だー[手(グー)]

一日目、愛地球博の公演にある、トトロの「サツキとメイの家」に行ってきました。トトロ大好きな私と友達はテンションアーップ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][exclamation]すごく小物も細かくて、サツキがメイを探しに行くときの服もタンスで発見したし、メイの赤い靴もちゃんと下駄箱にありました[手(チョキ)]風呂も、階段も・・・[晴れ]何から何までアニメの中と一緒[黒ハート][黒ハート]

satuki2.JPG

この地球博公園の中には、アイススケート場やプールもありました。アイススケート場ではアイスダンスの練習を見学できました[exclamation×2]アイスダンスもいいなー[るんるん]

そ・し・て[ぴかぴか(新しい)]夜、ついに観劇の時が・・・[exclamation]もう最高でした。最高なんて言葉じゃ表現しきれません[exclamation×2]ランベスウォークという場面で皆が踊る振り付けをレクチャーしてもらい・・・・・・劇中と、カーテンコールとで一緒に踊りました[揺れるハート]

そして、トライアングル以来ファンになってしまった井上さんは・・・・本当に素敵でした[ムード]もう現実に戻れません(笑)終演後、同じく井上さんに惚れている友人と出待ちをしました。一目見れるだけでも・・・とワクワクして待っていると・・・[がく~(落胆した顔)]・・・・・・な・・・なんと[exclamation]井上さんが一人ずつ握手して回っているではあーりませんか[どんっ(衝撃)]頭パーニック(笑)・・・無事握手してもらい、「もう今日手洗えへーん[ハートたち(複数ハート)]」とキャーキャー言いながらホテルへ戻りました。何だかギャルに戻った気分です(笑)me2.JPG

二日目は、名古屋港水族館に行ってきました。想像していた以上の大きさでした。可愛いベガールに癒され[黒ハート]イルカに癒され[黒ハート]深海魚に驚き[モバQ]またまたテンションアープ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

iruka.JPG

楽しいひと時はあっという間でした[バッド(下向き矢印)]

こんなにちゃんと旅行したのは何年ぶりだろう[ぴかぴか(新しい)]またしばらく頑張れます。アイちゃん運転ありがとう[exclamation×2]


暑い・・・・・!

今日の西宮は本当に蒸し暑くて・・・。

お昼間練習していると・・・・・・。。。。あ・・・・あ・・・ああああああああああ暑い[どんっ(衝撃)][exclamation×2]昨日までは除湿をたまにするくらいで我慢していましたが、今日ついに今年初クーラーを付けてしまいました[るんるん]クーラーって素晴らしい[黒ハート]笑。

夏ですねー。夏を実感した一日でした[たらーっ(汗)]


リンク追加しました!!

私の愛犬、サンチャン16才の日常を綴っているブログです[exclamation]

http://musicasa817.blog68.fc2.com/blog-entry-3.html

20歳までがんばってね[るんるん]また覗いてやってください[わーい(嬉しい顔)]


日焼け・・・。

みなさんご存知ですか!?なんと、日焼けって日焼け止めだけじゃ防げないらしいです[がく~(落胆した顔)]初めて聞いたのは、私が日傘をさしている時に大学のサックスA教授に、「目からも日焼けするの知ってる?」というお言葉・・・・。そしたら最近テレビでも聞くようになりました。。。。[ダッシュ(走り出すさま)]目から入った紫外線を感知して、脳がメラニンを作れ!!と命令を出すそうです[バッド(下向き矢印)]将来シミだらけは嫌なので・・・サングラス買うか検討中[眼鏡]

ただ私、めがね帽子といったものがとことんにあわないんですが。。。[がく~(落胆した顔)]笑。

なにかお勧めのサングラスあったら教えてください[るんるん]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。