So-net無料ブログ作成
検索選択

歯医者。。。。

カルテットでの本番3連ちゃんが終了しました!さすがに疲れました・・・。ガ〇バのイベントでも演奏させていただいたのですが、ユニフォームと同じ色・柄の衣装があり、なんと黒髪ショートヘのカツラまで用意されており・・・・・。本当に似合っていなくて嫌でした(笑)おもしろかったですが・・・[ひらめき]

で、今日時間ができたので、治療途中の虫歯を治しに行きました。。。。。。。麻酔をされました。

あの注射、本当にいたいですよね・・・・半泣きになりながら治療に耐え、終了[exclamation×2]虫歯の治療終わりました[揺れるハート]もういかなくていいー[exclamation×2]と思うとテンションアップです[わーい(嬉しい顔)]

皆さんも虫歯にはご注意を・・・笑。


ドタバタ!

あっという間に8月が過ぎ去ろうとしています[がく~(落胆した顔)]早い・・・・・早すぎる・・・[もうやだ~(悲しい顔)]まだ夏を満喫していません!!海も川もキャンプも!!!!行きたいー[exclamation]でもいけないー・・・[バッド(下向き矢印)]

今日は桜ノ宮辺りのレストランカルテットで演奏へ行ってきました。急なお仕事で、2日前の合わせの時に楽譜をもらい、初見大会で1時間半と当日合わせのみ・・・中一日は別の合わせの為、練習できず。。。40分2ステージだったので、かなり大量の楽譜たち・・・笑。

本番は楽しんで演奏できました。カレストランの方にも喜んでいただけ、とりあえずよかった[わーい(嬉しい顔)]

バリトンT先輩はアンコールでかなりはじけてはりましたし、アルトS君の急なアドリブも飛び出し・・・。おもしろかったです[ぴかぴか(新しい)]

美味しい料理も頂き、お腹も満たされたので・・・・・そろそろ寝ます~。

明日もカルテット本番2つ[ひらめき]頑張ってきますー[グッド(上向き矢印)]ではお休みなさい!


ご無沙汰しております。

またまた更新をサボってしまいました・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

いつも「あっ!!!![がく~(落胆した顔)]」と気づいたときにはもう寝る時間で(笑)なんて言い訳です[どんっ(衝撃)]

 

今日はメビウス淡路公演の練習日でした!今日で東京へ行っているさえウスが帰ってしまうので、公演前日まで8人で練習できるのは最後でした[ひらめき]淡路頑張るぞー[exclamation×2]

練習後、楽器が転がっている図が面白くて、撮ってしまいました。何かおもちゃみたいですよね[るんるん]090817_145819.jpg


母からこんなメールが・・・・・・。

「サンちゃん、西郷どんバージョン[exclamation×2]

090804_215238.jpg

遊ばれてますねぇ・・・・・笑。

元気そうでなにより。


久しぶり。

何が久しぶりかというと、東京へ行っていた友達が夏休みで帰ってきました[exclamation×2]

メビウスサクソフォンアンサンブルのメンバーでもある彼女は2年間東京へ旅に出ております。いろいろ吸収してるみたいで楽しそう!!そのお話を聞ける私も幸運です[わーい(嬉しい顔)]

9月の淡路島公演に向けて、久しぶりに8人集まっての練習をしました。

なんとまあ、にぎやかです(笑)

みんな笑いすぎて、腹筋筋肉痛の方もいるようです[ダッシュ(走り出すさま)]

で、そのメビウスサクソフォンアンサンブルのブログがスタートしました!毎日メンバーが変わりばんこで更新していきます。

また覗いてください[るんるん]

http://mebimebimebius.blog84.fc2.com/


タップダンス!

私は昔からタップダンスが大好きです。何故かというとたぶんミュージカルの影響[ぴかぴか(新しい)]

そんな私は、中学生から「タップをしながら楽器を演奏する!」[exclamation×2]という夢があります(笑)今でもまだあきらめていません。1年前は少し時間があったのでタップを三宮まで習いにいっていたくらいです[グッド(上向き矢印)]今はいけていません・・・。近所でないかと探しています[ひらめき]で・・・・・・・・・・。

今日は演奏のため、とあるパーティーへいってきたのですが、そこにタップダンサーの方もダンスのためいらしていました。

す・る・と[exclamation]

主催者の方から、せっかくだしタップダンスとサックスカルテットで1曲やってくれないか[exclamation&question]と言われ。

タップダンサーの方と共演してきました[揺れるハート]楽しかったー[exclamation]最高でした。

タップを踏んでいたのはダンサーの方ですが、何だか夢が少しかなった気がして・・・笑。

絶対タップ踏みながら吹いてやる[ダッシュ(走り出すさま)]と思い直した日になりました[わーい(嬉しい顔)]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。