So-net無料ブログ作成
検索選択

携帯。

お久しぶりです。さむーい日が続いていますが、皆さんお元気ですか??[雪]

昨日は大学の推薦入試の手伝いに行っていたのですが、そこで偶然、私が教育実習で教えた高校生と遭遇しました!ビックリ[exclamation]

そうそう、携帯電話がついに充電できなくなりました・・・なぜ!?以前、勝手に受信メールが全部消えたり・・・。調子はおかしかったんです。

たまにできるのですが、ほぼできない。。。困りました[ダッシュ(走り出すさま)]ついに修理かな・・・。。。

 


ピアジュリアン終了!

 mebi.jpg

終わりました[exclamation]

すっごく楽しめた本番でした[ぴかぴか(新しい)]ご来場くださった皆様、スタッフの皆様、そしてメンバーの皆様[揺れるハート]ありがとうございましたー[るんるん]

今まで間違えたことのないフレーズを間違えるというビックリハプニングもありましたが[がく~(落胆した顔)]ライブならではという事で・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]もっともっと頑張らなくては[手(グー)]

終演後の打ち上げで、サプライズバースデーパーティーをメンバーがしてくださいました[黒ハート][黒ハート]テナーの相方ななちゃんと、私のバースディで、おいしいケーキプレゼントまでご用意して下さっており、大感激[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]ありがとうございました[揺れるハート]

tannjyo.jpg

 

 


ピア☆

今日は友人の山下真里子氏のピアジュリアンライブでした♪

バロックから現代曲まで幅広いステージでとっても素敵でした!「舞」という現代曲、あまり好きではなかったけど、今日の演奏を聞いて、好きになりました[exclamation]

人の演奏って聞いてておもしろいし、すごく勉強になるんです[ぴかぴか(新しい)]勉強になりましたー!091104_215115.jpg

 

それと、新しいジャンルの演奏会を考案中で、実現できるのは来年の春頃になりそうですが、ピッタリのいい曲を発見でき、今一人でテンション上がってます(笑)

さ、明日もがんばろー。


11月。

もう今年も後2ヶ月!?という驚きの事実です。この一年早すぎました・・・いや、毎年言ってる気がしますが(笑)

最近、色々不安で大変な事が多いですが、なぜか気持ちはワクワクしています。新しいことを始めて、少しずつ習得できていて、自分のやりたいことがはっきり・・・・少しはっきりしてきた今日この頃です[るんるん]

今日はカルテット+チェロのクインテットの本番でした。とても素敵な披露宴でした。ほぼ披露宴中演奏しっぱなし、すごい乾燥でリードが板のように重くなったりで、口がプルプルしましたが。笑。演奏自体はとても楽しく演奏させていただきました[ひらめき]チェロのソロがすごーく素敵でした[揺れるハート]やっぱチェロ大好き[exclamation]

新郎新婦様、しあわせそうでした[黒ハート]私もいつかあんな日が来るのでしょうか・・・笑。

ま、あるとしても、とおーいお話ですね[晴れ]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。