So-net無料ブログ作成
検索選択
演奏会 ブログトップ

徳島☆メビウス∞演奏会♪ [演奏会]

行ってきました!メビウス∞サクソフォンアンサンブル、徳島進出[るんるん] 3日前くらいにやっと楽譜が届いた曲もあり・・・。メンバー一同ドキドキな部分もありましたが、とっても楽しかった[グッド(上向き矢印)] 一緒に音楽をする仲間って、大切だなって改めて思った一日でした。 メビウスって、一人ひとり個性も、感性も、門下もバラバラ。でも、なぜかしっくり。メンバー同士の個性が喧嘩しない。そして、目指している方向は同じ。このメンバーに出会えて私は本当に幸せです[ぴかぴか(新しい)] 4月からメンバーの一人が東京へ修行に行きます。私も彼女に負けないように、こちらで修行だ! 皆で準備満タンにして、彼女の帰りを待ちたいと思います。 「メビウス」∞無限という意味。8人の情熱が消えない限り・・・いや、消える事はありません!!これからもっと進化していけるようにがんばります! SANY0196.JPG 演奏会の次の日、残れたメンバーで観光[揺れるハート]こんなにしっかり一日遊ぶのは久しぶりで、ウキウキでした!! びんび屋という、生け捕りの魚をすぐに調理してくれるお店で、ランチ♪びっくりするくらい美味しかったです! そして、祖谷のかずら橋で有名な、「祖谷」まで行き、秘境温泉でまったり・・・[揺れるハート]大自然の中の露天風呂は最高に贅沢でしたー[exclamation] さあ!またがんばるぞ!
演奏会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。